戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

9月戦振り返り番外編 ~全兵を添えて…~

 目まぐるしい順位変動と大熱戦だった9月戦。今回はそんな9月戦に向け召集した新戦力とともにお送りします。(被対戦記事で紹介した遠射2体は割愛させて頂きます。)

【その1】

f:id:infinity47andy:20201004102443p:plain

技量64の雑賀連砲。(成長前は62)どむぶろ。を参考に、連砲を取り入れました。作戦待機のみと、低体力がややウィークポイントではあるが、もう一体の連砲よりは技量は高いことと、成長で逃足をゲットしたことから採用。起用法は前出しor陣前が濃厚。

【その2】

f:id:infinity47andy:20201004103313p:plain

よくある?月末バイト枠。成長で40御三家になったので…以下略。

バイト枠→ギャン枠定期。


【ボツになった?陣形】

f:id:infinity47andy:20201001133425p:plain

※色分けは被対戦特集と同じです。

端釣りには強そうだが、自狙や最近浸透しつつある新たな釣りの形、真ん中釣りには相当な脆さを露呈しかねない?と判断し、替えることに。ちなみにこの陣形は餌忍だけで陣前の焙烙全部釣られました(゚∀゚)(月末の成績考えると替えて正解だったか?)

 

【インフィニティ‐全兵】

f:id:infinity47andy:20201004110515p:plain

鉄見なし虚報2体解雇という大幅刷新に伴い、虚報2体の大胆構成?に様変わり。(似たような兵構成の軍を見たことある気がしなくもないが…)今後は即戦力作忍探し、鉄砲隊、遠射強化、武将の鉄見化などやるべきことはたくさんありますが、出来るだけ完成形まで持っていけるよう、後悔のない戦じゃんライフを満喫していきたいです。

 なお、ブログ更新は勉強期間間近のため、この更新をもって一時中断させていただきます。コメントの返信については合間の時間に答える予定です。(コメントあれば…)

 さて、勉強期間が近いから今のうちに周回しておきますか~~…www 以上です。