戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

完全復帰?

 10月に入ってから検定期間と銘打って戦じゃんを一時中断しておりましたが、今日からは残り僅かの戦じゃんライフを満喫するべく本格再開します。ところが、ほかの方々のブログでも囁かれている通り、来月が事実上の通信合戦最終戦となるので、かなり慌てている当主でございますw。そのため兵探しも忍者一本で行く計画?です。(←膂連砲&狙、武将の鉄見化はどこへやら…w)

そんなわけで今日から貯金&兵探し再開しますか~(ヨッシャ!(^^)/←おっと、つい本音が…)

 ここで余談ですが、ここ最近チャットでは「将棋」が流行っています。それが興じて将棋界では一番人気があるといわれている、「将棋ウォーズ」でじゃんぶらーたちがもう一つの通信合戦?を繰り広げようとしています。(きっと戦じゃん終わったらこっちが主戦場になりそうな、ならなそうな…?)まあ私の願望ですが、将棋ウォーズでも何か戦じゃんの通信合戦的な独自大会とか開けたら面白いですよね?きっと。

f:id:infinity47andy:20201019091501p:plain

↑そして、「戦国じゃん部」という棋士団をどむさんが創設してくださいました!ありがとうございます。ここでも戦じゃん民が繋がれるって素敵ですね!今後ともよろしくお願いします!