戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

予想コーナー〆切

 通信合戦10月戦予想コーナーは受付を締め切りました。結果をお楽しみに!

P.S OP参加の∞予想もここに載せますのでよろしければ見て下さい…

 以下予想(見たい人のみ続きを読むをクリック!)

 

 今月は「戦じゃんの秋」でもあり、10月。10月というと神無月。そんな10月にふさわしいランキング(のはず…)です!

1位 ページ(神無月というわけで神様、仏様、ページ様ですよね!)

2位 ax-b(火力エグい…)

3位 はるん軍(表彰台死守してください)

4位 おにれん(ハガクレも楽しみ!←ブログより)

5位 mijyu(ブログ更新も期待!) 

6位 彗星侵略団(彗星の如く現れることでしょう)

7位 1876569(陣攻力にいつもタジタジ…です)

8位 dom(久々のランクイン期待してます!)

9位 デス スターズ(ホワさんが入ってないと盛り上がらない!)

10位 まじ眠い(圧倒的被対戦で入ることでしょう)

∞位 インフィニティ-(こうしておけば何位でも的中ですねw)

当の主催者は勝ち点の取り合いではなく、忍者のコスプレでもしてお菓子の取り合い(ハ〇ウィン)を満喫することでしょう!(←ダメ主催者丸出しやんw)