戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

特報!絆スクープ! 嬉しい緊急事態発生…? ~神が舞い降りた⁉~

 今日はまったり作忍探し記事でも書こうと思ったら、途轍もないことが起きたので、

緊急スクープをお届けします。(作忍はどうなったんだw)では、早速こちらをご覧ください!

f:id:infinity47andy:20201108113417p:plain

↑このままでも強そうな46御三家突逃。こんな素材が出たら何か起きそうな予感がしますよね…

【成長その後①】

f:id:infinity47andy:20201108113829p:plain

残5回のところで回復ゲット!五大老確定の上にまだ折り返し、このままでもインフィニティ-としては優秀な突忍枠ですが…

【その後②】

f:id:infinity47andy:20201108114329p:plain

2回の成長で体力2連続UP 。大台の?50へ王手。しかも残3回はかなりの期待大。

【その後③】

f:id:infinity47andy:20201108114719p:plain

∞の期待に応えるかのように一発で50に。この瞬間何が起きたのか現実がわからなくなり、息が止まりそうに…←ガチで意識朦朧やんw しかし、快進撃は止まらない。

【その後④】

f:id:infinity47andy:20201108115002p:plain

なんと残5から体力4連続UPの快進撃!ここで∞にある妄想が…(最後の最後に作戦とかついたらやばいなぁ"(-""-)")※∞心の声です

【最終形】

f:id:infinity47andy:20201108115358p:plain

さすがに作戦までは…欲張りでしたね。それでも、インフィニティ-初の50↑五大老ゲット!というわけで永久枠決定ですわ。次は43五大老切って作忍探し続行しますわ。

ところで、50↑五大老ってどのくらいいるんですかね?何か情報がある方は当ブログコメント欄や、チャット、Twitterなどで目撃情報をお寄せくださいw(ネ〇シーやU○Aみたいだなw) ちなみに次回のスクープは未定ですw というわけで以上、絆スクープでした。