戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

∞・ストーリー ~本当にあった怪奇現象?~

【あらすじ】

戦じゃんサポート終了が迫る中、一番きつい?作忍探しに奔走中の∞。その身に降りかかった怪奇現象とは?

【序章  悪夢の始まり】

今月は意地でも藤から一歩も出ない、不退転の覚悟で籠り続ける中、こんな兵が…

f:id:infinity47andy:20201115113445p:plain

↑あれ?よく見たらうちの五大老守忍、「勘作」と同じだ!(←詳しくは全兵を)そういえばうちの「勘作」は成長で守備ゲット&五大老になったんだ!ヨシ、それに肖るか…

と・こ・ろ・が、これが恐怖の怪奇現象の始まりだった…☠

【怪奇現象①】

f:id:infinity47andy:20201115114140p:plain

ヨシ!うちの「勘作」くんに肖って勘のいい作ゲット!と思いきや連発ゲット…

まあ、実質作ゲットで肖ったってことにしておきますかね?

前回のレア成長?から1か月。悲しみに暮れる∞。しかし、これはあくまで(悪魔)序章にすぎなかった…(ギャーΣ( ̄ロ ̄lll))

【第2章 続:恐怖】

f:id:infinity47andy:20201115114608p:plain

↑恐怖の「勘作事件」から一夜、悪くない素材が…。

【怪奇現象②】

f:id:infinity47andy:20201115114814p:plain

↑残成長7回でラッキーセブン。って…んなわけあるかぃ!👋

これは「時を戻そう」…でも戻ることができないのが現実。まさかの2日連続レア成長という恐怖を(作2連続なら神)味わい、絶望と焦燥感に満ち溢れていた∞。そして、常に戦じゃんのことを考え、歩み続けた∞の思考さえも完全停止しかけたその時、ある曲のフレーズが思い浮かんだ。♪それでも僕は探し続ける~ いつか会えるその日まで~(←詳しくはどむぶろ。を)そのフレーズに鼓舞されもう一度探し続ける情熱が目覚め、また藤放置という終わりなき道を進むのだった。めでたしめでたし…で終わるのが物語ですが、今回はここで終わらず、さらなる恐怖が待ち受けてるのだった。👿

【第3章  地獄からの生還?】

f:id:infinity47andy:20201115120545p:plain

2日連続のレア成長を目にしてしまった∞。これはもしや、「2度あることは3度ある」という諺があるように、何かフラグ立ってるのでは?とギャン素材探し。そこに現れた彼こそが救世主となるのか?

【怪奇現象③?】

f:id:infinity47andy:20201115120658p:plain

ギャア~!!!!! これは「怪奇」ではなく「待機」だ~!

ついに念願の待機忍カモン!地獄からの生還だ~… しかし、ここである重大な事実に気づく…。 そういえば、作戦と膂連はゲット率同じとかいう都市伝説?を聞いたことがあったなぁ。もし、それが本当ならば∞は3日連続でレア成長を見たことになるのかwもしかして何か霊でも取り憑かれたのか?「ダ・レ・カ、タスケテ~(ToT)/~~~」

というわけで、無事に?望の作忍をゲットできた∞だったとさ。 

 

~おまけ~

f:id:infinity47andy:20201115122328j:plain

↑現在の忍者隊。やっと作3に。なお、これ以上怪奇現象に遭いたくないので忍者探し終わりにするか悩んでますw(脚4守影替えたい気がするけどねw)           完