戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

11月戦へ向けて…&宣伝(おまけつき)

 さて、戦国じゃんぶるも終わりの時が刻一刻と迫る中、通信合戦もこの「11月戦」が事実上の最終戦となることでしょう。そんなわけでこの3連休は、兵探しに集中できるラストチャンス!の覚悟でいます。今回は「インフィノベーション」(注  infinityinnovationをかけた造語です…。)と銘打って最後の革新に打って出ます!

 ~革新リスト~

  1. 雑賀周回!砲を狙え!膂連探しにさぁ、いっかぁ~!
  2. 探せ!A連鉄見!~不退転の裏退却~

インフィニティ-の夢でもある膂連砲と武将の鉄見化をこの「インフィノベーション」で強化していきたいですね!

(↑Q.あれ作忍プロジェクトは? A.時間が余ったところで藤放置で登用レベルの野生作出たら考えますww)

そんな最終戦になるであろう「11月戦」に向けて、何としても後悔と妥協をなくして、最終形までもっていきます!全兵も11月中か12月になるか不明瞭ですが、公開いたしますので、乞うご期待!

~企画・イベント宣伝~

  1. How to get her JUMBLISM ~一緒に心をつかむには~

ojamawhite0324.hatenablog.com

page-page.hatenablog.com

senjumtsubayan.blog.fc2.com

↑戦国じゃんぶる実況者として長年にわたり戦乱の世を盛り上げてくださった「戦じゃん実況三銃士」おじゃまホワイトさん、ページさん、つばやんさんによる雑談配信企画がいよいよ明日に迫りました!時間は20時30分からということで、どんな話題で盛り上がるのでしょうか?気になる方は当日おじゃまホワイトさんのYoutubeチャンネルへ、ぜひご来場ください!私も復帰前から現在にわたってお世話になった縁もあり、とても楽しみにしております!

2.通信合戦予想コーナー@2020年11月開催!

domsblog.hatenablog.com

恒例の通信合戦予想コーナーも完結編ということで、締めくくりは「戦じゃん界の企画プロデューサー」(∞の想像です、お許しくださいw)どむぶろ。でもおなじみ、どむさんです! 詳しいルールは上記のリンクを参照ください。また、〆切は11月25日(水)23時59分までとなっております。3連休はしっかり予想を立てましょうね!

【おまけ:∞からのお願い?】

巷では「Go to」がいろいろ流行ってますが、我々じゃんぶらーの皆さんはどうお過ごしになりますか?今回の3連休は戦じゃんにかかわるイベント、企画が目白押しですので、「Go to座談会」「Go to予想コーナー」で行きましょうね!

因みに私は「Go to雑賀」「Go to裏戦国」になりそうですけどねw あ~あ、膂連砲とA連鉄見がすぐに出るプレミアム券でも降ってこないかなぁ~ww

というわけで皆さんもよい3連休&11月戦を!