戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

祝!!! 動画投稿者デビュー!

 みなさん、大変っ長らくお待たせしました!遂にこの日がやって参りましたよ!

動画投稿者デビューです!さぁ、早速リンクを公開します!

対戦動画チャレンジプレイリストリンク

www.youtube.com

↑今回は事前に希望のあった方々のみ纏めました。(重要!)

 

さて、対戦動画初挑戦にもかかわらず、思い切って『実況』と『BGM』をつけました!

まぁ、動画だけの公開ならすぐにできたんですが、最後だったので冒険しまくった結果、いろいろすったもんだがあり、(編集ソフトバグったり、音声データ消えたり)

紆余曲折でした。それでも戦じゃんで培った気合で何とか形にはできましたw

クオリティに関しては個人的には至らないところもありますが、今できる精一杯を詰め込みました。見て楽しむもよし、作業用BGM代わりもよし、実況だけ聴くもよし、∞の技術に(対戦・編集)グチこぼしてコメントするもよし、ファンクラブ会員?(チャンネル登録)するもよし、皆さんのお好きな用途で楽しんでください!

総評

今までたくさんの動画を撮っていただいてばかりだったので、最後は自分もみんなを楽しませる立場になりたいと思いこの企画を立ち上げました。思ったよりも希望者が多く自分もびっくりしましたね。編集のほうはサ終後、年末年始返上で本格的に取り組む計画でしたが、リアルの方でもすったもんだがあり当初の予定から大幅に遅れ、まるで幻の1月戦のようなくだりになってしまいましたねw(冗談w)

まぁ、最終ランクインも動画チャレンジもとにかくやり切りました!

お知らせ

ここで、重要なお知らせです!ここしばらくは触れていませんでいたが、2月上旬を

目途に将棋ブログを立ち上げます!(近日公開)

おいおいになると思いますが、この戦じゃん実況で学んだスキルを活かすべく将棋解説動画にも挑戦できたらと画策してます!

もうすでに将棋チャットの方では、はるんさんやどむさんを中心に盤上?を盛り上げているみたいですね!まぁ、∞も対戦動画が終わったのでまた将棋にも取り組む時間が増えることでしょう( ^ω^)・・・

 

それでは、最終更新まだできてないので記事書き始めますか~w