戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

謝罪&生存報告(事実上の最終更新) お知らせ

前説? 皆さんお久しぶりです。某Flashゲームのサービス終了から2か月が経ち、ある企画が終わっていないどころか最終更新すらできてない、某はてなブログの存在すら忘れ去られてる無限の絆です。 さて、今回はタイトルから衝撃的ですが、まずはこうなった経…

祝!!! 動画投稿者デビュー!

みなさん、大変っ長らくお待たせしました!遂にこの日がやって参りましたよ! 動画投稿者デビューです!さぁ、早速リンクを公開します! 対戦動画チャレンジプレイリストリンク www.youtube.com ↑今回は事前に希望のあった方々のみ纏めました。(重要!) さ…

動画チャレンジ?進捗

サ終からあっという間に1か月経ちましたね。ところで、全くアップロードされてない 動画チャレンジの進捗ですが、ついにアップロードまで辿り着きました! しかし、その過程にはPCやリアルでのハプニングなど、様々な災難が多々あり現時点で、全員分のアップ…

謝罪会見

皆さん、お久しぶりです。さぁ、更新するということはいよいよ戦じゃん終活。かと思いきや、新年早々謝罪会見ですww"(-""-)" 年末年始のリア充により遅れに遅れた動画ですが、この3連休中に投稿予定でした。 ところが連休中に使用ソフトがバグを起こし、デ…

あけましておめでとうございます! 本年も…

皆さん、あけましておめでとうございます華々しく舞い、時に落とされ、這い上がってきた戦国じゃんぶるの世が幕を閉じ、2021年という新たな年が幕を開けましたね! さて∞はまだ戦国じゃんぶるの終活が終わってないので、心の中では年が明けませんw まずは動…