戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予想コーナーコメント解禁?

さて、10月戦も盛り上がってきたところでついに「アレ」を公開しようと思います。 infinity-kizuna-jumble.hatenablog.com ↑予想したよ!という方も、今回は予想できなかった…という方も恒例の大喜利を楽しむなど、楽しみ方は無限大?(インフィニティ-だけ…

踏み込んではいけない領域に…

いきなりですが、インフィニティ-緊急事態宣言です。(♪ピ~ポ~ピ~ポ~) ↑Wow!ついに62000超えてしまいました…(-_-;) さて、なぜ超えてしまったのか、その原因はこちらです。 珍しく見た御三家30↑幻術。連発、治療と能力もよかったため、作ギャン決行。 …

予想コーナー〆切

通信合戦10月戦予想コーナーは受付を締め切りました。結果をお楽しみに! P.S OP参加の∞予想もここに載せますのでよろしければ見て下さい… 以下予想(見たい人のみ続きを読むをクリック!)

通信合戦予想コーナー途中経過

↓先日始まった恒例の通信合戦予想コーナー、締め切りが迫ってまいりました。ここで、現在の参加人数を整理すると、6人の方の予想を受け付けております。当の主催者はまだ予想すらしていない⁇(一応オープン参加の予定です)ですが、今からでも十分間に合うの…

秋といえば食欲?スポーツ?でもやっぱり... 戦じゃんの秋!通信合戦10月戦予想コーナー

さて、暑い夏も終わりすっかり秋になってしまいましたね。戦国じゃんぶるの終わりも近づき、通信合戦も残りわずかとなった中での10月戦。そんな今月は私が予想コーナーを担当させていただきます。タイトルにもあるように?じゃんぶらーにとって秋といえば戦…

アクセス数1000突破!

∞のキズナミュージアム開館?から約2か月が経ちました。そして今日、ついに1000アクセスを突破しました!これも皆さんが温かく支えてくださったお陰です。(ありきたりな記事ばかりなのは気のせいかwww) 戦国じゃんぶるも残りわずかではありますが、「キ…

完全復帰?

10月に入ってから検定期間と銘打って戦じゃんを一時中断しておりましたが、今日からは残り僅かの戦じゃんライフを満喫するべく本格再開します。ところが、ほかの方々のブログでも囁かれている通り、来月が事実上の通信合戦最終戦となるので、かなり慌ててい…

9月戦振り返り番外編 ~全兵を添えて…~

目まぐるしい順位変動と大熱戦だった9月戦。今回はそんな9月戦に向け召集した新戦力とともにお送りします。(被対戦記事で紹介した遠射2体は割愛させて頂きます。) 【その1】 技量64の雑賀連砲。(成長前は62)どむぶろ。を参考に、連砲を取り入れました。…

9月戦振り返り②~画像とともに~&お知らせ

9月戦振り返り記事続編!今回は対戦についてです。さて、前回載せたリストを再掲します。戦法は復帰前から愛用していた騎馬釣りで、ほとんど下釣りで挑みました。 対戦成績:342勝16敗。(この後1勝したため) 主な勝ち・・・はるん軍、mijyu、デス スターズ…

9月戦振り返り~陣形とともに見る通信合戦~

9月戦リセット来ましたね!参戦した皆さんお疲れさまでした!公式ランキングがまだ出ていないので、先に陣形から振り返っていきます。←訂正、執筆中に出たので最後に紹介します。 凡例:橙:迎撃 赤:守備 黒:突撃 水色:秘密兵器?(後ほど) 無印:待機 …