戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪循環・・・

どうも。ここ最近全く収穫がなく、ギャンすらできていない無限の絆です。今回はタイトル通りの悪循環の数々?をご覧あれ。※注 あまりにネガティブな内容のため、皆さんの運に支障が出る恐れがあります。体に悪い方は目を通さないことをお勧めしますwww 悲劇①…

あれ? 今日は何の日だっけ?

最近再び更新頻度が停滞気味⁇の無限の絆です。せっかくの4連休ということもあり何か更新しようと記事を考えていたその矢先…、暇つぶしの平地にて珍兵?出現。 絆:うわ、これは何という偶然w今日は敬老の日じゃないか! あれ?でもよく見たら「敬老」じゃな…

久々の〇〇が…

いつの間にかブログ開設から1ヶ月&アクセス数500超えしていたことにやっと気づいた?今日この頃です。さて本題ですが、昨日藤放置をしていたら久々に〇〇が出てしまいました。さあ、その〇〇とは… 〇〇の答えは野生40↑脚5御三家でした!先月のギャン忍も野…

ええ(A)狙撃探し

昨日紹介した守備影が出るまでの間、ギャン忍が全くでないときがありました。そこで、雑賀にさあ~いっか?wというわけで狙撃探し兼砲撃隊の整理に着手したのである。というのは嘘で、どむぶろ。で最近連砲や膂連狙撃の価値が見直されてきているのも追い風…

ついに…〇〇がやってきた?

本日はいきなりのビッグニュースからです!もう早速紹介に うつりましょう! どど~ん! うわ、待望のギャン忍。しかも野生火母守備影だ! (脚4はやや気に入らないが…) さあ、これは大チャンス到来!見切、脚UP まで行けば… シメシメ。 ウキウキ(^▽^)/ワク…

ざんねんなにんじゃたち②

そういえば8月分の残骸?が残っていたのでこの機会に一挙に在庫処分セール開催しますw 【21体目:登用日8月24日】 低価格、御三家。非常に惜しかった。突進あれば正規突忍枠だった。 ちなみに登用時 素材がきれいすぎて非常に期待してた。残念無念(+_+) 【22…

ざんねんなにんじゃたち①

今回は久々の作忍探しで退却法記事です。早速ご覧ください。 【8体目:登用日8月17日】 う~ん微妙…('ω') 【9体目:登用日8月19日】 至ってシンプル。ダメですw 【10体目:登用日8月19日】 なんか今ひとつ感が否めないw 【11体目:登用日8月20日】 なんかパ…

当ブログのリンクについて

9月に入りリアルのほうが忙しくなってきたので、今のうちにお知らせを。 いきなりですが、当ブログのリンクどうぞご自由に載せてください!というわけで、 こんな私のブログでよければ皆さんのブログにどんどんリンクしてやってください('ω') →リンクですhtt…

今月の方針

今月からリアルのほうもかなり忙しくなってきそうですが、少しでも更新できるようにいろいろネタを探ししてる日々です。(-_-;) では今月の方針です!①御三家40↑or突忍併用できる作忍探し ②砲撃隊の見直し(やっぱり膂連砲はロマンw) ③A連狙撃探し(膂連砲と両…

陣形紹介

先日終わった8月戦、インフィニティ-はランクインこそできたものの被対戦のひどさは復帰前から改善されていない!というとんでもないことに気づいた今日この頃です。 (兵力は強化されてるはず???) というわけでそんな8月戦の陣形を紹介する前に、8月戦の…

2020年8月戦結果報告①

熱い戦いが繰り広げられた8月戦も終わり、いよいよ9月。秋の始まりですね。(残暑が厳しいけどw) さて、今回は結果報告をさせて頂きます。 リセ前画像(17時07分撮影)↓ インフィニティ‐は7位にランクイン。これが初めての連続ランクインです! さて、対戦のほ…