戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狙撃退却

皆さんこんにちは、無限の絆です。さて、そろそろ月末も近くなるのと、リアルが忙しくなってきたので、毎日更新が厳しくなりそうです。※注 三日坊主じゃないぞ( ;∀;) では今日はお盆の狙撃退却の模様をどうぞ。 ギャン基準ですが、①迎or 守持ち(餌対策用なの…

作忍求めて退却法?その1

今年は記録的な暑さが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はなるべく涼みながら戦じゃんをやりたいところでしたが…早急に作忍強化しなければいけないことが発覚!!涼んで藤放置してる場合ではなく、ガチで退却法しなければ効率が悪いことに気づ…

鉄見化プロジェクト~虚報編~その1

皆さんこんにちは。無限の絆です。今日はお盆の合間に行った、鉄見化プロジェクト虚報編です。(その1から、どんな結果だったかは察してください…) まずは虚報のギャン基準から。①待機必須 ②鉄壁or見切持ち ③できれば安め です。 とにかく鉄見化が急務なの…

祝‼無限の絆生誕祭

皆さんこんにちは。今日は年に一度の特別な日。無限の絆生誕祭です。 ではここから昨日紹介した相棒とともに、バースデー歓談をお送り します。しばしご鑑賞ください…。 【相棒の元市君】 元市:あれ?そういえば今日はインフィニティ-の当主、 無限の絆殿の…

  インフィニティ-兵種別兵紹介①       ~忍者編~

今回は新企画!インフィニティ-兵種別兵紹介の記念すべき第一回目 ですその門出を飾るのは頼りになる⁇忍者隊です! 元市:47御三家影。体力はインフィ忍者隊トップ。登用年は2014年8月。長らく自操作影として、裏に通信に大活躍。まさに相棒的存在で∞が最も…

今後の方針

ここで、今後の方針についてお伝えしたいと思います。 もう一度全兵をご覧ください。 こうしてみると、鉄見プロジェクトは武将・軍師は早急に完全鉄見化せねば…A連鉄見武将が難関すぎるw そして、狙撃が使い物にならんwA連迎狙求ム! 一方要の忍者は作忍2…

お盆の収穫

本日はお盆の兵探しの収穫についてです。今までのインフィニティ‐を見返すと、いろいろ気付いたことがありました。そのうちのひとつが、 復帰前より鉄見化進んでねえ~~~~・・・ というわけで今年のお盆は鉄見プロジェクト?と題して平地で遠射、裏で武将…

挨拶・自己紹介

皆さん、初めまして。無限の絆です。この度は初めてブログを執筆させていただきます。主に戦国じゃんぶるのことについて書いていきます。よろしくお願いします。 さて、ここで簡単に自己紹介をさせていただきます。 ~プロフィール~ 軍団名 インフィニティ‐…