戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

今後の方針

 ここで、今後の方針についてお伝えしたいと思います。

 もう一度全兵をご覧ください。

f:id:infinity47andy:20200815150359p:plain

 こうしてみると、鉄見プロジェクトは武将・軍師は早急に完全鉄見化せねば…A連鉄見武将が難関すぎるw そして、狙撃が使い物にならんwA連迎狙求ム! 一方要の忍者は作忍2が復帰前と変わらず…一番大変なところだけにまじめに退却法やりますか…

 

②リアルとの兼ね合い

 やはりここが大きい。コロナの影響で今はオンライン授業が中心なだけに戦じゃんにも時間はある程度かけられる。が、しかし10月には検定を受けると決めており、そこに向けても戦じゃんとリアルとの両立します。あとはオンライン授業がいつまで続くかによっても、インフィニティ-の命運が分かれそうな感じですね。

 

③論文について

 最近いろいろ耳にする「無限さん、論文期待してます!」の話題について。

一つのアイデアとしてはチャットでも話題になる修行場の成長について。膂力・連発・鼓舞・奮起といったレア能力から、作戦ゲットの確率、また、修行場はただの運ゲーなのか個人的にも知りたいところはあったので、忍ギャンを中心に調査できればと思っています。←なるべく早く始めたいけど、狙撃と鉄見化が… まあこうやっていろんなことにチャレンジしたいという動機が、戦じゃん復帰してブログも始めたきっかけなので、出来る限りリアルともうまく付き合って頑張りますので応援よろしくお願いします。

 今日2つ目の記事でした。ではまた、ごきげんよう