戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

お盆の収穫

 本日はお盆の兵探しの収穫についてです。今までのインフィニティ‐を見返すと、いろいろ気付いたことがありました。そのうちのひとつが、

復帰前より鉄見化進んでねえ~~~~・・・ 

というわけで今年のお盆は鉄見プロジェクト?と題して平地で遠射、裏で武将(技量構成は替えたくないのでA連とB連)、さらには狙撃の補強で弾幕強化に励むことに。←オイ忍者隊も作忍2で復帰前と変わってないけど大丈夫なのか?w  忍者の心配はさておき?プロジェクトを敢行した結果がこちらです! 

収穫その1

f:id:infinity47andy:20200816094222p:plain

 ↑裏でたまたま見つけたB連鉄見武将(ほんとは狙撃とA連武将狙ってたのは秘密)当然新規採用枠です。

収穫2

f:id:infinity47andy:20200816094649p:plain

 見ての通り連発ギャン成功の遠射。もともと連鉄見遠射野生で出るかと期待しつつも、全く出ず、途中から連発or膂力ギャンへ切り替え。対象は脚4で技量AorAになりそうで、鉄見。この子はもともと禄は確か700台でした。(連発付くとは思わず成長前画像撮ってないのはナイショw)

成長結果

f:id:infinity47andy:20200816095322p:plain

その後は連発ゲット直後に技量2UPとA連確定に。最終形は脚4A連鉄見治逃と非の打ちどころのない遠射に。1132円とお財布にも優しいのも見逃せない。もちろん新規採用。というより、替える気ないと思います…←やる気ないだけか??? こうしてインフィニティ‐は懸案の鉄見強化+即戦力遠射に出会うことができたのだった。さて、つぎはA連狙撃とA連鉄見武将だあ~(オイ忍者はいつ探すんだw)

番外編

f:id:infinity47andy:20200816100350p:plain

なんと安いC連鉄見か…でも技量構成変えたくなかったのでスルーしました。鉄見化どうなったw

f:id:infinity47andy:20200816100611p:plain

能力だけ見たらさっきのB連よりも良さそう。鉄壁ギャンやっても面白かったか?(失敗したらめんどいことになりそうなのでやめたw)

 というわけで2回目の記事ではお盆の収穫について特集しました!新規採用の2体は昨日の全兵にも更新されています。皆さんも今年の酷暑で熱中症には気を付けて戦じゃんをエンジョイしてくださいね~ ではまた~good-bye👋