戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

祝‼無限の絆生誕祭

 皆さんこんにちは。今日は年に一度の特別な日。無限の絆生誕祭です。

ではここから昨日紹介した相棒とともに、バースデー歓談をお送り

します。しばしご鑑賞ください…。

【相棒の元市君】

f:id:infinity47andy:20200817135331j:plain

元市:あれ?そういえば今日はインフィニティ-の当主、

   無限の絆殿の誕生日でござるな!

:(ノД`)・゜・。眠いな~~…ってそういえばそうだったな!!!

元市:じゃあオレがお祝いするでござる!

   絆の耳元で>ハッピーバースデ~~♪

:おい、耳元で歌うのやめろ

元市:ハッピーバースデ~トゥ~~~~~ユ~~~♩

   殿、おめでと~~~~~ 

:だから耳元はうるさいからやめろって

元市:今からオレからの愛のこもったプレゼント送るぜ!よ~し

   うぉおおおりゃあああああああああΣ(・ω・ノ)ノ!

:おい、急に何だこれは・・・

  バッコ~~~~~ン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←元市が「影走」で

  絆に衝突した音

  うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

元市:これは日ごろの感謝を込めた「影走ハグ🤗」だ。

   気持ちよかっただろ?

:(>_<)イ・タ・イ… でも、なんか目が覚めたような… 

  よし!これからもみんな宜しく頼むぞ!おまえら!

インフィニティ-一同:はい!一生殿についてまいります!

:さあ出陣じゃ~

全員:エイ、エイ、オ~~~~✊

 こうして無限の絆は、インフィニティ-と共に新たな一歩を

 踏みだすのである。          to be continued 

以上バースデー歓談でした。

 

 最後に今後の意気込みを…「今まではリアルも戦じゃんも無限(有言)不実行が多かった。この誕生日を機に無限(有言)実行できる人間を目指します!」

というわけでお付き合いありがとうございました。

※祝福コメお待ちしております!(※任意で構いません)