戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

挨拶・自己紹介

 皆さん、初めまして。無限の絆です。この度は初めてブログを執筆させていただきます。主に戦国じゃんぶるのことについて書いていきます。よろしくお願いします。

 さて、ここで簡単に自己紹介をさせていただきます。

              ~プロフィール~

  • 軍団名 インフィニティ‐ ←ハイフンなので間違えないでね('ω')
  • 総禄高 58786(ブログ開設時)
  • 戦国じゃんぶる歴 軍団創設は2013年12月。ただし、2014年に半年と2017年5月~2020年4月に中断期間あり。
  • 自己アピール 一時期かなり戦国じゃんぶるをやっていましたが、進路のこともあり、長い間中断してました。しかし、Flash終了の話を耳にし、改めて戦国じゃんぶるの思い出を残しておきたくて、再開しました。当時できなかったことや、新たなメンバーといい思い出を作っていきたいです。

       最後に現在の全兵を載せますので是非ご覧ください。

f:id:infinity47andy:20200815150359p:plain
 少し見づらくて申し訳ありませんm(__)m 更新頻度はリアルとの兼ね合いもあって

週1くらいになりそうです。今後ともよろしくお願いします。_(._.)_