戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

作忍求めて退却法?その1

 今年は記録的な暑さが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はなるべく涼みながら戦じゃんをやりたいところでしたが…早急に作忍強化しなければいけないことが発覚!!涼んで藤放置してる場合ではなく、ガチで退却法しなければ効率が悪いことに気づきました。

というわけで、お盆明けから退却法(主に藤)ばかり回しております。

ここで早速ギャン基準ですが、①御三家or火母←当然です

              ②体力35↑(鉄見なら総合的に判断) 

とにかく空いている忍者隊1枠を作忍で埋めたいので、一応甘々基準?にしたつもりです。

 今回はお盆に出た素材を紹介します。

【1体目:8月11日】

f:id:infinity47andy:20200820125256p:plain

 いきなり母衣ギャンしてみたい素材が。悩みに悩んだが、以前紹介した茂ノ介に劣ると判断し、スルー。(今思うと母衣ギャンやるべきだったか?)

【2体目:8月11日】

f:id:infinity47andy:20200820125647p:plain

 いきなり御三家+突進、鉄壁持ち。特能に惹かれ体32でギャン決行。

しかしご覧の通りの結果に。(同じ体力なら1番目のギャンしろよw)

【3体目:8月14日】

f:id:infinity47andy:20200820130059p:plain

 2日間空きましたが、3体目。1個上なら…突忍起用も視野に入れた。

【4体目:8月14日】

f:id:infinity47andy:20200820130458p:plain

 お盆期間中2体目の守忍。当然母衣ギャン決行。

f:id:infinity47andy:20200820130649p:plain

 ↑結果。なにもつかず。

【5体目:8月14日】

f:id:infinity47andy:20200820130919p:plain

【6体目:8月14日】

f:id:infinity47andy:20200820130923p:plain

 どちらも成長後画像撮り忘れたため、成長前でご了承ください。

撮り忘れるということで結果は察してください…(付けば撮るもん…)

【7体目:8月16日】

f:id:infinity47andy:20200820131241p:plain

 36火母突。特筆すべきことナシ。←オイ、ちゃんと書け。

お盆に出た素材は以上です。あれ?お盆にも退却法していたのに少ないなあ~と思った方、鋭いです。実はお盆は同じ退却法でも裏戦国で武将・狙撃退却を行っていたのです。

 そしてこの結果が虚しいことになったため、お盆明けは藤退却に専念することを

決意した無限の絆でありました。                to be continued…