戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

狙撃退却

 皆さんこんにちは、無限の絆です。さて、そろそろ月末も近くなるのと、リアルが忙しくなってきたので、毎日更新が厳しくなりそうです。※注 三日坊主じゃないぞ( ;∀;)

では今日はお盆の狙撃退却の模様をどうぞ。

ギャン基準ですが、①迎or 守持ち(餌対策用なので迎or 守は譲れない)

         ②技量A

         ③膂or 連持ち

上記の3つのうち、いずれかまたは両方を満たすものです。

ちなみにギャン枠。👇

f:id:infinity47andy:20200821132048p:plain

特能はよさげ…でも、技量A じゃないので即解雇。

【1体目】

f:id:infinity47andy:20200821132226p:plain

なんか上と似てる気がするけど、ギャン。成長後撮り忘れました。

(画像がないってことは、失敗だよねw)

はい、次です。

f:id:infinity47andy:20200821132438p:plain

 その後は膂or 連持ち狙撃すら出ず、ここからは③を諦め①、②に絞って

連or 膂ギャンに。まあ結果はご覧の通り。

【3体目】

f:id:infinity47andy:20200821133234p:plain

特能は悪くないが…こちらも失敗。

【4体目】

f:id:infinity47andy:20200821133334p:plain

登用時技量110に惹かれ連発ギャン。もちろん失敗。

その後は、作忍路線や鉄見化路線に走り、狙撃は4体目で絶賛妥協中!

という悲惨な事態に冷や汗(-_-;)が止まらない無限の絆でした。

                           to be continued…