戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

当ブログのリンクについて

 9月に入りリアルのほうが忙しくなってきたので、今のうちにお知らせを。

 いきなりですが、当ブログのリンクどうぞご自由に載せてください!というわけで、

こんな私のブログでよければ皆さんのブログにどんどんリンクしてやってください('ω')

→リンクですhttps://infinity-kizuna-jumble.hatenablog.com/ 

 また、ブログを執筆されている方々で自分のリンクOKです!という方コメント欄やチャットで一声かけてください。リンクさせていただきます!←なんか勝手にやるのもおこがましいのでw

 何はともあれ一緒に戦じゃんを盛り上げていけたらうれしいです。