戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

今月の方針

 今月からリアルのほうもかなり忙しくなってきそうですが、少しでも更新できるようにいろいろネタを探ししてる日々です。(-_-;)

 では今月の方針です!①御三家40↑or突忍併用できる作忍探し

           ②砲撃隊の見直し(やっぱり膂連砲はロマンw)

           ③A連狙撃探し(膂連砲と両天秤で雑賀行きます)

 先月戦を見ても、火力が高い軍には釣りでさえも大苦戦したので、今月は作忍だけでなく、火力強化にも時間を割ければと思っています。一方の軍師、武将の鉄見化は忍者、鉄砲が固定できるようになってきたら進めると思います。

 今月もしっかり参戦して、ランクインできればと思っています。

 おまけ

f:id:infinity47andy:20200907122344p:plain ←所持銭700万突破!ガチでやれば1000万まで行けるかなw?

                    ではまた、ごきげんよう