戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

あれ? 今日は何の日だっけ?

 最近再び更新頻度が停滞気味⁇の無限の絆です。せっかくの4連休ということもあり何か更新しようと記事を考えていたその矢先…、暇つぶしの平地にて珍兵?出現。

f:id:infinity47andy:20200921141805p:plain

:うわ、これは何という偶然w今日は敬老の日じゃないか!

  あれ?でもよく見たら「敬老」じゃなくて「敬壱」だったw(;'∀')

  こんな見間違いをするなんて∞もお爺ちゃんになったなあ~(大嘘)

 はい、今日は敬老の日ですね。「敬老」とは文字通りお年寄りの方々を敬う。という意味ですね。ちなみに、昔は9月15日が敬老の日で、現在は9月の第3月曜と定められているそうです。少年じゃんぶらーのそこのキミっ!

ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんを大切にするんだぞ!

 以上!無限の絆からの愛のある?メッセージでしたw

  ↑収穫もアイディアもないのバレバレw