戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

悪循環・・・

 どうも。ここ最近全く収穫がなく、ギャンすらできていない無限の絆です。今回はタイトル通りの悪循環の数々?をご覧あれ。※注 あまりにネガティブな内容のため、皆さんの運に支障が出る恐れがあります。体に悪い方は目を通さないことをお勧めしますwww

悲劇①

f:id:infinity47andy:20200922105743p:plain

脚4なら… このくらいは日常茶飯事ですよね。

悲劇②

f:id:infinity47andy:20200922105951p:plain

待機ないからまだ許す!

悲劇③

f:id:infinity47andy:20200922110016p:plain

ついに脚4鉄見焙烙が…忍の里ではよくあること。

悲劇④

f:id:infinity47andy:20200922110848p:plain

特能きれいな?脚4膂鉄見治逃焙烙。もし育てたら絶対回復付きそうw

ここまででもなかなかのショック。しかし…今回は序ノ口に過ぎなかった(-""-)

悲劇⑤

f:id:infinity47andy:20200922111350p:plain

ギャン忍探しに萎え?気晴らし雑賀周回後の(もちろん成果ナシ)忍の里にて。

ど~してこんなにかみ合わないんだぁ???(本音w)

悲劇⑥

f:id:infinity47andy:20200922111813p:plain

なんと珍しい作結界!母衣ギャンのはずが…「アレ」のせいでスルー。

※「アレ」はお察しくださいwww

ここまで来るとメンタルも壊れかかる?のが人間ですが、今回はさらなる追い討ちが…

悲劇⑦

f:id:infinity47andy:20200922112330p:plain

はい、やっとの思いで手にした38脚5御三家。しかもこの記事を執筆中に。(画像は割愛?w)素晴らしい好素材が無残なことに…今月2度目?のすっちゃかめっちゃか成長♪~…じゃないのよw

さすがにこのとどめは痛い…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

番外編

f:id:infinity47andy:20200913113226p:plain

ちなみに1回目は…連発でしたね。もしかしてこの時から悲劇フラグ立ってた?w

 ここまで悲劇の記事?にお付き合いいただきありがとうございました。これほどのどん底に堕ちたってことは、きっと次は幸運が来るフラグだ!(前向きw)そんなポジティブな気持ちを持って?締め括ります。