戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

秋といえば食欲?スポーツ?でもやっぱり... 戦じゃんの秋!通信合戦10月戦予想コーナー

 さて、暑い夏も終わりすっかり秋になってしまいましたね。戦国じゃんぶるの終わりも近づき、通信合戦も残りわずかとなった中での10月戦。そんな今月は私が予想コーナーを担当させていただきます。タイトルにもあるように?じゃんぶらーにとって秋といえば戦じゃんの秋ということで、皆さんで戦国じゃんぶるを盛り上げていきましょうね!

 

以下ルール(コピペ定期)

~基本ルール~
予想対象は公式ランキングの1~10位。
ひとつの順位を当てるごとに1pt。ひとつずれていた場合は0.3pt。
ただし10位予想が11位であった場合は公式ランキングでは判別不可のため、ノーカウント。
軍団名は正式名称で書いてください。ひどい場合は書き直しか、ポイントを引きます。

 

また、1度予想したら変更不可です。

特別ルールその1 

今月は10月というわけで、「10位」を的中させた方には、1.5pt差し上げます!

10位はニアピン対象が1つであり、1位と比べて予想も難しいのでは?ということでボーダーラインとなる10位を選びました!

特別ルールその2 

今回はさらに特別ルールを設けます! それは主催者権限で?インフィニティ-の順位を的中orニアピンさせたら、なんとpt2倍!(的中なら2pt、ニアピンなら0.6pt入ります)また、インフィニティ-はランクイン漏れするだろうと予想された方にもランクイン漏れした場合、(←なんか話が違うようなw)0.5pt差し上げます! これらのルールでさらに激しい順位争いを期待したいですね!

投稿場所はこの記事のコメント欄でお願いします。〆切は10月26日午前9時です。

(※いつもは24時だけど、その時間は∞が見れないので少し猶予?を与えます!)

コメントは承認制にしますので、もし、予想が届いていないか不安な方は、チャットまたはTwitterのDMでご一報ください。また、参加メンバーリストとして土日のどちらかに記事を書く予定ですのでそちらも参照ください。

はてなIDを持ってない方は「投稿者」と「コメント」のみの記載で大丈夫です。URL・メールは無視してください。コメント投稿後右メニューに自身のコメントが表示されていればOKです。

今回は特別ルールが2つもありますが、ボーナスで一発逆転を狙うもよし、いつも通りいくもよし、皆さんの個性豊かな予想をお待ちしております!恒例の?大喜利はタイトルを自分でつけてくださいね。(面白かったら大喜利賞とかpt付けちゃうかも…)今月も熱い通信合戦を繰り広げましょうね!