戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

Go to成果&11月戦意気込み!

 月末最後の金曜日を迎えた11月戦。10万越えがちらほらと出てきた11月戦。「インフィノベーション」と題し、取り組んだ軍団改革の成果やいかに…

~Go to雑賀~

【収穫】

f:id:infinity47andy:20201127110907p:plain

↑唯一のGo to成果。95↑膂連狙再び。悩んだが、ギャンを決心。

【成長後】

f:id:infinity47andy:20201127111747p:plain

↑技量1UP にとどまる… それでも悪くはないので採用。誰と交換したかは戦って確認してくださいね。(^_-)-☆(被対戦煽ってるなw)

Go to裏戦国~

一方、武将鉄見化計画のため、敢行する予定だった「Go to裏戦国」は、全く手が付けられなかったとさ。(やばくないか???w)

 

~11月戦へ向けて意気込み~

何度も申し上げるようですが?事実上の最終戦と思われる11月戦。わが軍はいけるところまで、後悔なくやり切ります!みなさん頑張りましょう!

P.S  12月の予定等は11月戦終わり次第、お伝えします。ご期待ください!