戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

ついに…〇〇がやってきた?

 本日はいきなりのビッグニュースからです!もう早速紹介に

うつりましょう!

 どど~ん!👇

f:id:infinity47andy:20200914121854p:plain 

うわ、待望のギャン忍。しかも野生火母守備影だ!

脚4はやや気に入らないが…)

さあ、これは大チャンス到来!見切、脚UP まで行けば… シメシメ。

ウキウキ(^▽^)/ワクワク(^▽^)/… 結果はいかに???

【ギャン結果】

f:id:infinity47andy:20200914122130p:plain

体力40行ったのでまあよし、技量67なら見栄えもよかった。

これで忍者隊は守備2、迎撃1、突撃3になりました!

 本当は待機忍を狙っているので、ここから迎忍切ってギャンするか、今月はこれで行くか少し考えたいと思います。

 最後にエキストラ?たちを紹介します。

【33体目:登用日9月3日】

f:id:infinity47andy:20200914122639p:plain

悪くない気もするが、御三家じゃないので解雇。

【35体目:登用日9月5日】←後述の忍者を加えてます。

f:id:infinity47andy:20200914122644p:plain

前回の連発事件のあと、ギャンpt稼ぎ?のために雇ったザコ忍者の

跡継ぎ?w

※ザコ忍画像は恥ずかしくてお見せできません<m(__)m>

【36体目:登用日9月5日】

f:id:infinity47andy:20200914123120p:plain

 シンプル。でも、目的外なので解雇。

【37体目:登用日9月7日】

f:id:infinity47andy:20200914123623p:plain

 このころ、深刻な?ギャン忍不足に陥り、最悪コイツを

バイト枠に考えた。

【38体目:登用日9月13日】

f:id:infinity47andy:20200914124133p:plain

 ちょうどこのころにGGさん(ゴミ軍隊)が待機忍を手に入れたこともあり、その波に乗ろうと意を決してギャン再開。この判断があの守備影につながった、はず?

 今回はここまでです。                    to be continued...