戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

ええ(A)狙撃探し

 昨日紹介した守備影が出るまでの間、ギャン忍が全くでないときがありました。そこで、雑賀にさあ~いっか?wというわけで狙撃探し兼砲撃隊の整理に着手したのである。というのは嘘で、どむぶろ。で最近連砲や膂連狙撃の価値が見直されてきているのも追い風になったのが事実です。まだ方向性に欠ける部分はありますが、当面は鉄砲隊に膂連がいないので、膂連狙とあわよくば膂連砲が手に入ればいいなと思っています。

 ギャン基準・・・狙撃①守備or迎撃 ②連発 ③技量100前後。

         砲撃①膂or 連持ち  ②技量60以上 

 好みもあり非常に悩ましいですが、当面はA連狙撃を目指し、上位互換していく形が理想像だと思っています。砲撃は運が良ければ…w

 まず、切ったのはこちら👇

f:id:infinity47andy:20200915120823p:plain

 ただの炎上狙撃。意味ナシw

 結果

 上旬に数日周回したものの、なかなかギャン基準に合う兵が出ず、砲撃に至っては膂砲も連砲も出ず…。一方狙撃は技量100↑に限って待機ばかりで、作ギャンする元気もなかったので、スルー。さらに連ギャンを数回試みるも失敗。でも、このままでは終われないので…

f:id:infinity47andy:20200915123007p:plain

 結局最後に技量3アップで何とかA連になった彼を雇っています。

 インフィニティ-は連発持ちが少ないので、何とか守備で多くの号令を受けて、少しでも足しにしようと思います。

 おまけ

f:id:infinity47andy:20200915123432p:plain

 暇つぶし?に行った裏で砲撃出現!なぜかスルー…w

今思うとギャンするべきだったかも。 まあ、ぼちぼち頑張ります。 

                                                                                                to be continued...