戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

10月の収穫&今後の予定

 改めて10月戦に参戦された皆様お疲れさまでした。今回はそんな10月戦に向け、インフィニティ-に加わった新戦力を紹介します。

【新戦力1】

f:id:infinity47andy:20201105153504p:plain

脚4鉄見回焙烙!回復は成長で付いたナイスガイ?高体力と安さもいい。

【新戦力その2】

f:id:infinity47andy:20201105153708p:plain

技量炎上脚4膂遠射!成長で炎上しました。なんかステ汚い気もするが、採用。

【新戦力3】

f:id:infinity47andy:20201105153936p:plain

雑賀産C連守砲。連砲雇うなら技量も高いほうがいいですからね。

(強いて言えば70欲しかった)

以上が収穫でした!

~今後の予定~

重要!大変多くの方々にご参加いただいた予想コーナー、今週土曜日に結果発表します!お楽しみに!

 ・今回の焙烙&遠射の収穫で平地周回は切りをつけようと思っています。今月は忍の里、雑賀を中心に、裏まで手を出すのか出さないのか…そういった感じですねw

・最近更新が少ない忍ギャン記事もネタが増えてきたのでw執筆します。

・そして、書きたいことはやまやまなんですが、ここへきて、リアルがまた忙しくなってきました。そのため、平日更新の頻度が落ちると思いますが、意欲はあるので出来るときに更新していきたいと思います。