戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

10月戦振り返り~被対戦編~

 前回お届けした対戦編の(パクリ)パロディー記事はいかがだったでしょうか?何かコメントとかあったらぜひお願いします。というわけで今回はまともに?被対戦をざっくりと振り返っていきましょう←手抜き疑惑か…w

【被対戦結果】

f:id:infinity47andy:20201103120616p:plain

↑またまた登場のリスト、勝敗部分だけ切り取ればいいところ、そのまま貼ったのはメンドクサイからではなく、時間がなかったからです。(=メンドクサイのか?w

被対戦戦績20勝18敗

では、これを踏まえて陣形のほうをどど~ん!

【主要?被対戦陣形】

f:id:infinity47andy:20201104122437p:plain

凡例: 赤:守備 青:遠射 

↑なんか見覚えがあるかもしれませんがこれ、先月とほぼ変わってませんw(だから18敗もするのでは…)

そして、今月いじったところは橙色の丸の鉄砲、これは前出し待機砲ですね。ax-bさんの(※関数さんと呼ばせていただいています。)ブログでもイ○フィニティ-という軍団が(←うちのことじゃんw)釣りで手強かったとの感想をいただき、恐悦至極に存じます。

さらに、陣前1列目下の遠射も先月は上でしたが下に替えました。一言で言えば対下釣り特化型ともいうべきでしょうか? しかし上と真ん中が薄くなってしまったことと、相変わらず前出し待機砲の左上の遠射+武将埋めもCルートむき出しになっているという始末でしたwこうなるならもう少し工夫しなくてはいけませんでしたね。(´;ω;`)ウゥゥ

【被対戦総評】

欠陥だらけの同じ陣形の使いまわしは基本的にやめましょう!(最強の陣形なら〇ですが、やるかやらないかは自己責任でお願いしますw)

                                  以上です!