戦じゃんアルバム~∞のキズナ・ミュージアム~

Flashの無料ゲーム「戦国じゃんぶる」に関わり、いろんな記事を「展示」させていただきます。入館料は頂きませんので気軽にお立ち寄りください。

緊急報告!~11月戦終了簡易版振り返り~

 事実上の最終戦と称された11月戦。結末はなんと、朝起きたらリセ来てました…

さあ、インフィニティ-の結果はいかに…

【公式ランキング】

f:id:infinity47andy:20201201164437p:plain

↑インフィニティ-はぎりぎりの10位ランクイン!

なんとか踏みとどまってくれた家臣たちに感謝ですね!

【対戦成績】

f:id:infinity47andy:20201201164933p:plain

↑昨日18時頃撮影 ※リセ直前画像ではありません

執筆時リセ前画像が手元になかったため、対戦成績のみの紹介となります。

対戦成績:463勝13敗

主な勝ちax-b、強いでー、スーパーつばやん、ハル義兄同盟、はるん軍、シメジ、

     あくしょん、和歌山砂山小6軍団、山の主、dom、愛をこめて花束を、

     chips、kurukuruya、Fazzy、Rin'ca、スーハーつばやん、尼寺軍、瀬笈葉、

     夜の蝶々、戦じゃんに栄光あれ!、雪ノ下雪乃、名無し

    負けmijyu、ページ、1876569、デス スターズ、てるてるぼうず、よこだこ、

       デス スターズ(偽)、消化×1、貯金×4、対戦不可チート=計13敗。

   未消化:彗星侵略団、軍人王、アキラ☆彡、ゴミ軍隊、幼女さま、悪の華など多数。

     ∞所有最新リストで約8万。(※今日消化ならば、それ以上あった模様。)

     ※軍団名はいずれも敬称略。

【簡易版まとめ】

今週末に画像de振り返りと、被対戦まとめ記事執筆します。今後については、続報も含めて、乞うご期待ということで。ではまた、週末にお会いしましょう。